2ntブログ

「院長」の推薦状(^。^)y-.。o○

  12, 2018 06:55
おはようございます。
CLUB姉Can」の「院長」です。

先程、13時までの時間限定イベント紹介しましたが今回は推薦者の紹介をしましょう(^。^)y-.。o○
ってか、是非推薦させて下さい。

こちらの超絶スタイル抜群の2名を!!
00001179_p15.jpg職業系8
入店2日目、極上のGの持ち主☆「ねね」お姉 T156 B91(G) W58 H84+「職業系8 レースクイーンⅠ
極上のGを持ちスタイルも超一級品!!そんなお姉さんが、レースクイーンに変身したらどんな興奮が待っているのでしょう?
かつて某怪盗アニメのヒロインを初めて見た時以上の興奮が有るのでは?
是非お試しいただきたい組合せです(^O^)/

もう一人は、こちらの綺麗系!!
misaki.jpg職業系22
Fカップハーフ系美女☆「みさき」お姉 T158 B90(F) W58 H85+「職業系22 ミニスカポリス
一見上品な雰囲気の綺麗系お姉、こんな綺麗なお姉さんがもし警察官として皆さんの前に現れたらどおします?
私なら全く身に覚えのない罪状でも大人しく逮捕されてしまう気が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※実際にお世話になった事は、無いですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それ程の魅力を放って登場する事が想像される組合せでは?

さてさて、本日は超セクシー系の2名で組合せを推薦させていただきましたよ!!
10_2018110206084812c.jpg
13時まで限定でこ~んなイベントやってますから是非楽しみに来て下さい。
普段と違った興奮と快楽を覚えてしまう事間違い無し!!

皆様のご来店、お問合せおまちしております(^。^)y-.。o○

CLUB姉Can川崎ソープイベント

0 Comments

Post a comment

What's New