2ntブログ

タキブロ

  12, 2012 03:46
最近暑いですね。お姉京都も熱く日の出からの営業です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて今日、御紹介するのは・・・

ゆう』お姉です(^o^)/




ゆう3


3サイズは!!!  T159 B90(F) W57 H84

スタイル抜群♪


ゆう33

ぜひお遊びしてみては・・・・

ゆう1

そんな『ゆう』お姉は、12時からの出勤です(^◇^)

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【タキブロ】
  • 最近暑いですね。お姉京都も熱く日の出からの営業です\(゜ロ\)(/ロ゜)/さて今日、御紹介するのは・・・『ゆう』お姉です(^o^)/3サイズは!!!  T159 B90(F) W57 H84 スタイル抜群♪ぜひお遊びしてみては・・・・そんな『ゆう』お姉は、12時からの出勤予定です(^◇?...
  • 2012.06.12 (Tue) 05:47 | まとめwoネタ速neo

What's New