2ntブログ

「院長」の推薦状(^。^)y-.。o○

  11, 2018 05:57
皆様、おはようございます(^。^)y-.。o○
「院長の推薦状」のお時間が、やってまいりました!!

相も変わらず寒い日々が、続きますよね・・・・・
そんな時は、魅力的なお姉さんとお風呂で楽しみませんか?
身も心も温まって今日一日最高の気分で過ごせますよ!!

さて、本日の推薦者はこちらの2名にしようかと思います。
かなえチャイナ青
極上のクビレ美人☆ 「かなえ」お姉 T158 B86(D) W58 H85+「ロングチャイナブルー
極上のスタイルと優しさ溢れるお姉さんが、このチャイナドレスで乱れる様子を想像してみて下さい。
私だったら暫くの間、脳裏から離れなくなってしまいますよ。

さて、2人目ですがこちらのお姉さんは如何ですか?
さえJK14.jpg
小柄で細身のS級美女☆「さえ」お姉 T158 B84(C) W57 H84+「JK14カーディガン
人気爆絶のこのSSS級美女にこの衣装を着てもらった時の破壊力ははかり知れません!!
目で楽しみ、そのシチュエーションで2人きりの甘く淫らな時間を是非お過ごし下さい。

まだまだ紹介したい組合せは、無限大にありますが
今日は、ここまで(^O^)/

また、時間の紹介をお待ち下さい。

CLUB姉Can川崎堀之内ソープ

0 Comments

Post a comment

What's New