2ntブログ

こむみのこすぷれにっき

  19, 2017 03:43
コスプレブログ

おはようございます!お姉京都のこむみです(=゚ω゚)ノ

最近、急激に寒くなりましたね・・・

秋はドコ・・・・・ここ・・・?

日本の春夏秋冬はどこへやら(;д;)

体感春夏夏冬冬ですねぇ・・・

日本の気候がどこへ向かおうと

お姉京都は年中無休で営業してますよ(°_°)

そんなわけで、今日もコスプレの似合う

素敵なお姉さんを紹介して行きたいと思います(*゚Q゚*)

本日紹介したいお姉さんは「さとこ」お姉です!
さとこ

会えばわかるとは思いますが・・・・

色っぽい雰囲気を全身から噴き出しています(*´v`)

そんなお姉さんに個人的に着てもらいたいコスプレは・・・
ニット赤

こんな寒い日はニットを着た素敵なお姉さんに

温めてもらいたいですよね(ノ∇≦*)

ニットは多色とりそろえております!

お姉京都で心も体も

温まっていってください(*ノェノ)

是非おまちしております!

コスプレ川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New