2ntブログ

気になるお姉に聞いてみた!~ほのかお姉~

  18, 2017 07:42
インタビューブログ飾り
インタビューブログ
インタビューブログ飾り

ほのか』お姉  (26)
T153 B88(F) W57 H84
00000924_p12[1]

早速Q&Aスタート!!

Q 趣味はなんですか?
 サーフィン・ポールダンス

Q どんな性格ですか?
 明るくて好奇心旺盛 

Q 好きな男性のタイプは?
 何かに真剣な人

Q 男性の何処に魅力を感じますか?
 人生経験 

Q 初体験はいつ?
 18才(大学生の時)

Q 性感帯をどうされたらいい?
 優しくなでなでされると気持ちいい♪

Q オ〇ニーの頻度は?
 週3~4

Q 好きなHは?
 お互いの気持ちいいところを探りあいながらイチャイチャしたい(ハート)

Q 印象的なHは?
 マッサージやボディタッチでお互いじっくり打ち解けてから激しいH

Q 今後してみたいHは?
 もうちょっと上手に攻められるようになりたいです!

Q S%?M%?
 S40 M60

Q ここは負けません!
実はマッサージもできます!!
オイルマッサージorタイ古式マッサージで疲れた体を回復させたい時、
もう1発がんばりたいときお手伝いしちゃいますよ~♪

最後に一言
マットも大好きです!あんなところから手や足が!!?
ローシ〇ンでしか味わえない快楽に溺れちゃって下さい!!

00000924_p09[1]

コスプレ川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New