2ntブログ

院長の推薦状(^o^)/

  28, 2018 08:11
おはようございます。「院長」です(^o^)/
台風接近中という事もあり皆さん出掛けるのを躊躇していませんか?

本日の「CLUB姉Can」は、癒し系お姉多数で皆様をお出迎えですよ!!
皆様に推薦状を書かずに私自身が癒してほしい程のお姉さん達なんです。

ですが、私がそれをやってしまうと今後推薦状が書けないのでダメだそうです(T_T)

ってな訳で本日こちらの2名、私の独断で推薦しちゃいますよ(^o^)/

せりなせりな111
以前の写真も織り交ぜてのご紹介となります。
この正に「世の男たちの理想」と言っても過言ではないスタイル!!
全てを包み込んでくれるかのような優しい雰囲気。
一度出会ってしまったら抜け出せなる事間違い無し(^o^)/
せりな」お姉 T155 B98(G) W58 H85

続いては、可愛らしいこちらのお姉さん

りこりこ
印象的なのが、長く綺麗な髪とふんわりゆったりした雰囲気♪
更にこの綺麗な瞳に見つめられたらドキドキが止まらなくなりますよ!!
極上の癒し空間を皆様に届けてくれる可愛らしいお姉さん(^o^)/
りこ」お姉 T158 B87(D) W58 H86

この2名の他にも癒し系お姉出勤してるんです!!
こんな外のジメジメした雰囲気なんて忘れてしまう程
濃密で淫らな時間を是非お過ごし下さい。

川崎堀之内ソープ

0 Comments

Post a comment

What's New