2ntブログ

○島からの紹介状(^。^)y-.。o○

  17, 2018 07:01
おう、俺だ〇島だ!!
肌寒い週末の朝、お前達は何をしているんだ?
俺は、好みのお姉ちゃんとお風呂で遊ぶ為にサイト検索の真っ最中だ!!

暇な奴とか思った奴が居たら、そんな事は無いんだ。
こうして自分が楽しむ為に時間を費やすのは、仕事以上に充実しているからな。
なんて事、上司にばれたら大変だがな

まぁ、良いさ。俺は、俺の道を進むだけだ!!

さて、今日は「お姉京都」に期待の新人が出勤しているらしい。
そこでその新人について書いてみようと思う。

みずほ2みずほ1
妖艶なスレンダー美女☆ 「みずほ」お姉 T154 B82(B) W57 H84
白く綺麗な肌、引き締まったウエストライン、形の良いヒップ☆
正に理想形のスタイルのお姉!!
知的で落ち着いた雰囲気にも思えるが、会話の中に時々見える無邪気な明るさが
彼女の魅力と思うのは、俺だけだろうか?

更にもう一人
やよいブログ1yayoi.jpg
おっとりFカップ☆ 「やよい」お姉 T162 B92(F) W58 H85
出逢った瞬間に心奪われてしまいそうなキラキラ綺麗な瞳♪
更に視線を釘づけにする、超攻撃的な〇ッパイ☆
そしてゆったりふんわりした雰囲気(^。^)y-.。o○
こんな最上級の武器を併せ持ったお姉が、他の店に居るだろうか?

こんな感じに今日の俺からの紹介文は、書いてみた。
後は、実際にお前達の目と身体で確かめてくれ(^。^)y-.。o○
遊びに来てくれるのを待ってるぞ。

川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New