2ntブログ

☆朝のお得情報&出勤情報☆

  14, 2018 04:45
◇朝の超お得情報◇
PMC
朝の6時~8時までの2時間限定スペシャルカード!!
もう、GETされましたか?
3つのマスを埋めるだけで1ヶ月間入浴料2,000円OFFになるんです(^O^)/
しかも、3つのマス全てに何かしらの特典が!!
早起きは三文の得」昔の人は、良い言葉を残しましたよね☆
是非、少し早起きして遊びに来てくださいね♪

☆朝のお勧め出勤お姉情報☆
さぁ、本日も元気に営業開始の「お姉京都」ですよ(^O^)/
連日お問合せ殺到の超SSS級入店3日目の美女(^O^)/
るか
るか」お姉(^O^)/
T154 B85(C) W57 H84
お見せ出来ないのが非常に魅力的なルックス!!
白く綺麗で整ったスタイル♪
上品で穏やかな優しさに全てを委ねてみませんか?
必ずや皆様にご満足いただける時間をお届け致しますよ(^O^)/

更にお勧めのお姉さんですが、大きな果実の柔らかな雰囲気のお姉さん(^_^)v
すずか
すずか」お姉(^_^)v
T159 B92(G) W59 H86
驚異のGの持ち主(^O^)/
未知の感触を是非体感してみませんか?
大きく実った果実とふんわり柔らかい雰囲気に
全てを癒してもらえる事間違いなし!!

この様に筆者独断でお勧めしたいお姉さん(^O^)/
他にもまだまだ魅力的なお姉さん達が、皆様を待ってますので是非ご来店下さいね(^O^)/

川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New