2ntブログ

おやじの独り言

  05, 2018 07:59
かなりご無沙汰しておりました(^_^;)

お姉京都のおやじですm(__)m

GWもあと2日ですが、皆様は連休を満喫してますか?

ご予定がお決まりでない方は、当店でお遊びになりませんか?

おやじセレクトで厳選お姉をご紹介致します(^o^)/

本日、ご紹介致しますのは・・・

いつでも笑顔が絶えない

明るい性格に丁寧な接客でご好評頂いております

まい1
まい』お姉ですφ(..)メモメモ

スタイル・ルックス抜群!!

おっとりとした雰囲気が癒しを誘います。

そんな彼女に着せてみたいコスプレは・・・

競泳
今月の新作!!
『競泳水着』

フィット感が半端じゃない!!

一度試してみては如何ですか?

皆様のご来店、お待ちしております。


0 Comments

Post a comment

What's New