2ntブログ

こむみのこすぷれにっき

  26, 2018 04:27
コスプレブログ
おはようございます(*・`ω´・)ゞ
こむみではありません( ^ω^ )

さあ!オープンまでまもなくヽ(≧∀≦)ノ
今日も早朝からコスプレの似合う
お姉さんが多数出勤してますよ?

趣味・欲望全開でご来店下さい♪

その前にコスプレの遊び方のおさらい!!

まず女の子を選びます。


そして女の子に合うもしくは来てもらいたいコスを選びます。
00000043_p03[1]

そして重要なのが、ここで妄想します。
イメプレはここから始ってます。


そして注文!

待合室でここでまた妄想♪



ムクムク
無題

パンツ見えとるがな!?
その下は・・・

ムクムク
無題

後はイメトレの結果を思う存分発揮!!
(禁止事項は守ってね!)
妄想を現実に!!
これがコスプレ遊びです♪
興味を持たれた方、結構ご注文される方多いので、
恥ずかしがらずに注文しちゃいましょう!!

お待ちしてます(^.^)/~~~

川崎堀之内コスプレソープコスプレ

0 Comments

Post a comment

What's New