2ntブログ

爆弾ブログ

  13, 2017 01:31
爆弾ブログ
バク飾り

どーもおはこんばんにちは爆弾ですヾ(o´∀`o)ノ
週に一回の爆弾ブログのはじまりですよ(*´∀`人 ♪

最近また暑くなってますよね。。。?
何かよくわからん天気ですねw

じゃあ本題の女の子紹介いきますか♪

今回紹介するのは今月のカバーガールの「ゆかな」さんです!!
じゃん(゚д゚)
bom_20171013012941f59.jpg
めちゃ綺麗系のお姉さんですよねΣ(´Д`*)
しかもゆかなさん超美脚の持ち主なんですよ!!

さて今回も店長に怒られる覚悟で攻めた写真をはりますか(「・ω・)「ガオー

bom2_20171013012942976.jpg

まぁ脚が綺麗だ事。。。
しかも、おパンツ(//∇//)
結構きわどい際どい写真をブログに乗っけてくれるので、
サービス精神も完璧!!
ゆかなファンとしてはたまりませんな。。。(*ノェノ)

そして爆弾気分がノッてるので今回は最後に爆弾のお気に入りの写真をペタ(*´ω`)┛

bom3.jpg
たまらんですな。。。(*´_ゝ`)

他にもブログ色んなでゆかなさんが見れるのでブログをチェックして見て下さい♪
それでは今回はここで閉店ガラガラとゆう事で(「・ω・)「

皆さんお姉京都へおいでやす(*≧∪≦)
バク飾り

コスプレ川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New