2ntブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  02, 2017 03:01
ども、「外車」です(^。^)y-.。o○

皆様のお陰でお姉京都も無事に8周年を迎える事が出来ましたm(__)m
そんな皆様に恩返しをとの事でこんなお得なセット始めました☆
8周年流儀セット
通常価格より断然お得なセットとなっておりますので、
お姉流儀に少しでもご興味あった方々
この機会に是非、もうワンランク上の楽しみ方を体感してみては如何でしょうか?

その他にも色々なイベントご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

さてさて、皆様への感謝のあいさつはここまでにして

今回は、優しさあふれる可愛らしいお姉さんを見かけたのでご紹介したいと思います(^。^)y-.。o○
こちらのお姉さん、如何ですか?
00001022_p03.jpg
のぞみお姉(#^.^#)今回はこの可愛らしいお姉さんをご紹介しましょう☆

なんといってもまず、この瞳に見つめられたらドキドキしてしまう殿方が多いはず。
更に白く綺麗な肌がとっても魅力的に感じるのは、私だけでは無いはず・・・・・
そんなお姉さんのスリーサイズ気になりますよね?

今回も勿体着けずに早速紹介しちゃいますよ(^。^)y-.。o○
こちら!!
00001022_p06_201710020244483d5.jpg
T158 B82(B) W57 H83

スラリと整ったスタイル、思わず抱きしめてみたくなりませんか?
優しさ溢れる癒し系と甘く癒される時間を過ごしに出掛けましょう(^。^)y-.。o○

身体だけではなく、心も癒される事間違いなしですよ(#^.^#)

気になった殿方は、急いでお出掛け又はお問合せを\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早い者勝ちですよ(^。^)y-.。o○




0 Comments

Post a comment

What's New