2ntブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  26, 2017 08:04
ども、「外車」です(-。-)y-゜゜゜

季節の変わり目のせいなのか最近気だるさが取れないのです・・・・・・・
皆さんは、如何でしょうか?

そんな時、ふと思い浮かんだ事が、「癒されたい」なんですよね。
どんなシチュエーションや雰囲気に皆さん癒されますか?

私は、優しく包まれる様な雰囲気のお姉さんが
一緒に居てくれたら身も心も癒される様な気がします。

そこで、こんな感じのお姉さん良いなぁと思ったので
今回は、こちらの2名をご紹介したいと思います。
外ブロ1

せりなお姉
T155 B98(G) W58 H85
究極の優しさとは、癒しとは何かをまさに
体現したかのような優しさ溢れる癒し系☆
疲れた殿方必見ですよ!!

続いては、こちらのお姉さん♪
外ブロ2

なつめお姉
T151 B89(E) W57 H84
スタイル、ルックス共に◎(^。^)y-.。o○
明るく楽しい雰囲気と柔らかな〇ッパイ
気分上々でその後の時間を過ごせる事間違い無し!!

このような素敵なお姉さん達と時間を共有できる
皆様が、私は羨ましすぎてたまりませんよ(-。-)y-゜゜゜

是非、お姉京都で究極の時間をお過ごし下さい。
お問い合わせ、ご来店はお早めに。
早い者勝ちですよφ(..)メモメモ

0 Comments

Post a comment

What's New