2ntブログ

爆弾

  18, 2017 01:24
爆弾ブログ
バク飾り

どーも皆さんおはこんばんにちは♪(o・ω・)ノ))
爆弾ですヾ(o´∀`o)ノ

只今堀之内に台風直撃中です。。。
爆弾が外に出ようとするとゲリラが振るとゆう。。。
日頃の行いがわるいんでしょうかww

それでは本題の女の子紹介タイムに入りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回紹介するお姉さんは「りり」お姉です( /ω)

まあJKが似合うお姉さんだ事(〃ノωノ)
しかも可愛い上にめちゃめちゃいい子なんですよ♪
もう下らない事喋っても笑ってくれるんでよ(´pωq`)

では今回も店長に怒られる覚悟でえ〇ちぃ写真を貼りますね。。。
では行きますよ|д゚)チラッ


可愛い上にスタイルいいんですよ(/∀\*)
しかも性格もパーフェクト。。。
完璧やないか。。。



新人ランキング2位にもなってるのでサービスの方も。。。

こんなりりお姉の事知りたいなーと思った貴方Σ(゚Θ゚)
りりさんのブログをチェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ

それでは皆様お姉京都へおいでやすヾ(・∀・)ノ
バク飾り

0 Comments

Post a comment

What's New