2ntブログ

爆弾BLOG

  19, 2017 02:34
爆弾ブログ
バク飾り
どーも投稿遅くなりました爆弾¨boyです(T_T)

とりあえず爆弾ブログ、アップデートしました(*´∀`人 ♪

かなり気にいってます♪

ま、とりあえず本題の女の子の紹介をしていきましょう(」*´∇`)」

今回紹介したいのはこちらの可愛らしいお姉さん「のぞみ」お姉です((∩^Д^∩))
爆弾

画像を見て分かる通り可愛いのは伝わると思うのですが。。。
爆弾の中でのぞみさんの可愛い所を1つあげるとしたらまず喋り方が可愛すぎるんですよ。。
話してるだけできゅんきゅんしますよ(*ノ∪`*)

さて今回も店長に怒られる覚悟で、のぞみさんのきわどい画像をあげますね。。。
では、どーぞ|д゚)チラッ
爆弾

あのゆるふわ系女子ののぞみさんがこんな責めた格好をするなんて(*゚ェ゚*)
これまたギャップ萌えですな(/∀\*)

こんな可愛らしいお姉さんといちゃいちゃしたい方ヾ(・∀・)ノ
お姉京都へおいでやすヽ(*>□<*)ノ♪

バク飾り

0 Comments

Post a comment

What's New