2ntブログ

カメブロ

  02, 2016 01:06
こんばんわ!



!!!?



image2.jpg




ザク!?

GvPauiH674kTxE__.jpg



否!






image1.jpg

お前だったのか?そうだワタシダ!ワタシダッタノカ!
そう、僕です!カメ氏です。

で、今回のカメブロは大外刈り、STO、EVIL、違いはなんだ?でお送りしたかったんですが・・・
※意味不明の方はこちら→大外刈りSTOEVIL
オチが見え見えのため
ひとことで総括させていただきます






ざっくり同じじゃねぇかな?







※手抜きじゃないっすよ。だって大体同じなんだから




そういえば6月になりましたね

×そう6月って事は僕の寿命もあと40年と半年くらいってことですねw

〇そう6月って事は毎回このクダリですいませんが今回もかましましたよ!

セキュリティの網をかいくぐりハッキングかまして(毎度のことですがウソです)
秘蔵グラビアショットを見事ゲットです!

IMG_0234.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0079.jpg

6月カバーガール「まゆ」お姉です!

ここだけのお話ですが・・・
まゆ」さんとすれ違うとすんごいイイ香りが残ってるんすよね。

まるでオレンジ?いやいや、あれはバレンシアオレンジかな・・・柑橘系のいい香り。
まぁ僕はバレンシアオレンジ食ったことないですけどねw

真偽の程はご指名いただければわかるかと・・・

ご来店、お電話じゃんじゃんおまちしてます!

カメブロ次回予告!
マン〇ーローへ入店せよ!の巻 ご期待下さい!


0 Comments

Post a comment

What's New