2ntブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  01, 2016 01:38
ども、「外車」です(^。^)y-.。o○

このブログを書いている時なんと外ではみぞれが・・・・・・・・・・・
そりゃあ寒いわけですよ。(-。-)y-゜゜゜

そんな時に頭によぎったお姉さんを今回はご紹介しようかと思います。

こちらのスラリと綺麗なスタイルのお姉さん(#^.^#)
IMG_0184.jpg

あすなお姉をご紹介致しましょう(^。^)y-.。o○

スレンダーなお姉さん好きにはたまりませんよね(#^.^#)

更にお見せ出来ないのが残念な整ったルックス!!
是非、確かめに来ていただきたい(^。^)y-.。o○

そして可愛らしい声色、世の男性を虜にしてしまう事間違い無し!!

そんな、綺麗と可愛いを併せ持ったお姉さんの気になるスリーサイズは・・・・
IMG_0388.jpg

こちら⇒T158 B85(C) W57 H86

バランスの良いスタイルではありませんか。

そんな素敵なお姉さんと同じ時間を共有できる皆さんが羨ましい(#^.^#)
是非、「お姉京都」で至福の時間をお過ごし下さい。

0 Comments

Post a comment

What's New