2ntブログ

ベーやんのオススメお姉~☆

  20, 2016 03:37
おはようございます!!
べーやんです。

2月もようやく下旬・・・

思えば2月が一番短い月にかかわらず、
すごく長く感じるのは私だけでしょうか?

早く3月が来て少しでも暖かくなってほしいってのもあって
その気持ちが2月を長く感じさせているのかもしれません。

それとバレンタインとほぼ無縁なのも深層心理に影響して
2月が早く終わってほしいという気持ちになっているのかもしれません。

早く春がこないかなぁ・・。

そんなわけで今日は春を先取りするHOTなお姉さんをピックアップ!!

今日ご紹介のお姉はこちら~☆

☆『あい』お姉 (17:00~出勤)
あい1

今月入店したばかりの新人さんなのですが・・・
この『あい』お姉はひと目でただならないものを感じました。

キレのある顔立ちと大胆なボディ。

そして甘い声から発せられる言葉。

その身体に身にまとわせたドレスのセンスの過激さ。

そのすべてがあまりにエ〇過ぎる。

その身から発せられるオーラがことごとく男性を溺れさせる芳醇さに溢れています。

いま『あい』お姉の紹介を書きはじめて
官能小説の描写をもっと勉強しておけばよかったと後悔しています。


いまの私のボキャブラリーでは表現しきれない・・

そのぐらい『あい』お姉は官能的な妖艶さを放っているんですよ。

お姉京都でがもっともエ〇スを感じさせるお姉さんは『さとこ』お姉だと思っていましたが
もしかしたら『あい』お姉はその上をいっているかもしれません。

さとこ』お姉には「ミステリアスな妖艶さ」を感じますが
『あい』お姉は「デンジャラスな官能」を感じます。

一度味わうともう普通では満足できなくなる・・・

そんな危険な香りがします。

あい2
あい』お姉
T163 B94(G) W59 H87

官能的で大胆なボディのお姉さんをお探しの方にオススメ!!
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

0 Comments

Post a comment

What's New