2ntブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  22, 2016 15:00
ども、「外車」です(^。^)y-.。o○

春の暖かさを感じる今日この頃(#^.^#)
皆さん、素敵な出逢いはありましたか?

こんな質問をしている私自身、まだありません(-。-)y-゜゜゜
そんな時にこ~んなお姉さんと楽しんでみたくなりせんか?

IMG_0056.jpg
こちらのいつきお姉と☆

親しみやすい雰囲気の綺麗系お姉と過ごす一時想像して下さい。
ご満足いただける事間違い無し!!

身も心も満たされるとは思いませんか?
思いますよね?

そんなお姉さんのスリーサイズをご紹介しましょう。
IMG_0195.jpg
こちら⇒T166 B98(H) W58 H85

素晴らしいプロポーションですよね(#^.^#)

こんなお姉さんと一緒に過ごせる皆様が私は羨ましい☆

是非、「お姉京都」で至福の一時をお過ごしくださいね(^。^)y-.。o○

0 Comments

Post a comment

What's New